loader image

2019年11月5日(火)

たっぷりきのことカボチャのけんちん汁

材料

  • 2 人分

200g(エリンギ、えのき、椎茸、しめじなど)
100g(5mm厚のいちょう切り)
100g(3mm厚のいちょう切り)
1/3本(3mm厚のいちょう切り)
1/4(3-4cm長の斜め切り)
2本(斜め小口切り)
1/2枚(千切り)
A
大さじ4
A
小さじ1/2
小さじ2
6カップ
お好みで

作り方

今日のレシピは・・・「たっぷりきのことカボチャのけんちん汁」

 

寒くなってきてあったかい汁物がうれしいな♪

 

スーパーで買ったいろいろきのこパックで
今日はきのこたっぷり!
朝から温まりました☺️

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA