loader image

2019年11月9日(土)

小松菜のじゃこたま炒め

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

1束
2個
20g
2個
小さじ3
A
大さじ1
A
大さじ1
A
小さじ1 ※じゃこの塩気が強いときは醤油の量を加減してね

作り方

今日のレシピは・・・「小松菜のじゃこたま炒め」

 

小松菜で身体想いのもう1品✨

 

小松菜ひと袋使い切り♪
栄養摂れる嬉しいおかず☺

 

それぞれ別に炒めて合わせます!
小松菜シャキシャキ!たまごふわっとね✨

ポイントは炒め茹で!

ちょっとしたひと手間が美味しさに♡

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

【買い物リスト】平日をラクにする一週間献立(#7)

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA