loader image
鶏むねとズッキーニのこくマヨ炒め

2019年11月29日(金)

鶏むねとズッキーニのこくマヨ炒め

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

1枚
1~2本
1/2個
少々
少々
大さじ2
小さじ1
適量

作り方

今日のレシピは・・・「鶏むねとズッキーニのこくマヨ炒め」

 

鶏むねをマヨネーズでさっと炒めて、
しっとり仕上げ☺

ズッキーニと赤パプリカの彩りがきれい✨

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

【買い物リスト】平日をラクにする一週間献立(#6)

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

彩り抜群!おいしかった!と思ったら、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA