loader image

2020年1月20日(月)

たっぷりきのこと豚バラのめんつゆバター炒め

材料

  • 2 人分

150g
200g
少々
少々
小さじ1
大さじ2
10g
お好みで

作り方

今日のレシピは・・・「たっぷりきのこと豚バラのめんつゆバター炒め 」

いろんなきのこをたっぷり入れた豚バラ炒め☻
何食べようか迷ったときの即席メニュー。

豚バラはハサミで切って、
きのこはほぐしたものを切りおきすれば
包丁使わなくていいしね♪
味付けもめんつゆバターで簡単に✨

ぐっち家では、
きのこはいろんな種類を合わせて切り置き。
使いたいときにぱっと使えておすすめですよ^ ^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

きのこたっぷり!秋らしいね!と思ったら、いいねやRT、フォローお待ちしてます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA