loader image

2020年1月21日(火)

しっとり蒸し鶏とほうれん草の簡単ナムル

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

1把
3本
適量(あれば)
適量(あれば)
A
大さじ1
A
大さじ1
A
ほんの少し
A
小さじ2
A
ひとつまみ
A
少々

作り方

今日のレシピは・・・「しっとり蒸し鶏とほうれん草の簡単ナムル 」

 

ほうれん草を丸ごと使った簡単ナムル。

 

鶏ささみはほうれん草を茹でてるときに、
レンジでしっとり仕上げてね^^

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

【買い物リスト】平日をラクにする一週間献立(#4)

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

ヘルシー!おいしかった!と思ったら、いいねやRT、フォローお待ちしております!

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA