loader image

2020年3月12日(木)

ぶりバタぽん!

材料

  • 2 人分

3枚
少々
少々
適量
ひとつかみミックス(しいたけ、しめじ、えのきそれぞれ適量)
適量(小口切り)
大さじ2
10g
大さじ2

作り方

今日は「お魚食べたい!ぶりバタポン!」

忙しいとお肉に頼りがち
もちろん大好きだけどもね^^
お魚と食べたくなるんだよね〜

今日はぶり。
きのこどっさりバタぽんで
簡単おいし

きのこは数種、ほぐし合わせて、
ポリ袋に入れて切りおきしておくと便利だよ
お味噌汁とかにも使えるしね

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA