loader image

2020年5月6日(水)

台湾そぼろルーローハン

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

2膳分
200g
100g(水煮)
2個
1株(または小松菜)
10cm
ひとかけ
一片
2個
適量
適量
A
大さじ2
A
大さじ2
A
大さじ2
A
大さじ2(いつもより甘めにしてます!加減してね)
A
150ml

作り方

今日は「休日はおうちアジアン!台湾そぼろルーローハン」

台湾の代表的なかけごはん、ルーローハン!
スーパーで手に入る豚ひき肉で簡単に
家でつくりやすいレシピにしました。

角切りしいたけと、たけのこの食感が良い!
スパイスはあったほうが、より本格味になるよ。

たまにはこんなごはんもいいね☺︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

簡単なのにおいしすぎる!作りたい!と思ったら、いいねやRT、フォローよろしくね✌︎

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA