loader image

2020年1月1日(水)

肉じゃが風炒め

材料

  • 2 人分

200g
2個
1/2個
3-4枚
大さじ1
少々
少々
適量
A
大さじ2
A
大さじ1/2~1

作り方

今日のレシピは・・・「肉じゃが風炒め」

 

今日は肉じゃが…風の炒めもの^^

 

じゃがいもは拍子切りにして。
お出汁で煮込む代わりにめんつゆでさっと炒めて♬

 

時間がないときもすぐできてうれしいね♪

 

人参を入れても◎
バターもいいかも!じゃがバタ的なね✌

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

炒めるだけ簡単!おいしかった!という方は、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA