loader image

2020年3月30日(月)

もやし小松菜ハムナムル

材料

  • 2 人分

1袋
1/2束
2-3枚
小さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1
大さじ1

作り方

今日のレシピは「もう1品に!もやし小松菜ハムナムル」

今日はとりあえず焼き魚。
メインのもう1品に、あとは汁物プラスすればいいよね。

さっと作れて、野菜たくさん摂れるのがうれしい!
レンジでできる簡単おかず✌︎
冷やして食べるとおいしいよ〜

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

レンチンで簡単にできる!おいしかったよ!という方は、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA