loader image

2020年4月5日(日)

ツナと3種野菜のさっぱり和え

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

5~6本
5cmほど
1パック
1缶(オイル・塩あり)
A
大さじ1
A
大さじ1/2
A
少量(すりおろし)

作り方

今日は「ツナと3種野菜のさっぱり和え」

 

今日はツナ缶を使って、
いんげんの和えもの☺︎

 

沸いた湯に、にんじん、いんげん、えのき…
固い順に時間差技✌︎
さっと茹でてまとめてざるに。

 

ごま和えもおいしいけどね、
こういうのもさっぱりしていて
箸休めにも✌︎

 

味付けはお好みでアレンジしても。
ツナの代わりにかつお節。
マヨ+醤油で、マヨかつお和えもおいしいよ。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

彩り抜群!さっぱりおいしい!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね♪

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA