loader image

2020年4月6日(月)

納豆チャーハン

材料

  • 2 人分

2膳分
1パック(付属のたれも使います)
2個
大さじ1
ひとつまみ
2~3本
1パック
小さじ2
小さじ2

作り方

今日はのレシピはパラッと仕上げて!「納豆チャーハン」

 

ささっとできて栄養も摂れるのもいいよね☺︎

卵は半熟状態でごはんを入れて、
ほぐしなじませてから、火をつけて。
かつお節を入れて香りよく!

お好みで海苔やキムチなどをのせてもうまい!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

定番食材でかんたん!おいしかった!という方は、ぜひいいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA