loader image

2020年4月8日(水)

かきたま餃子スープ

材料

  • 2 人分

8個(水餃子、冷凍餃子など)
1束(ニラや小松菜でも)
1/2個(お好みのきのこでOK)
10cm
ひとかけ
1個
800ml
大さじ1
小さじ2
少々
A
小さじ2
A
小さじ2

作り方

今日のレシピは「買ってきた餃子でいいよね!かきたま餃子スープ」

今日は、ぐっち家定番!餃子スープ。

たまには買ってきたものに頼ってもいいよね。
生姜と長ネギは先に炒めて
香りを出して、野菜と卵を加えてかんたんに。

すっぱ辛い、酸辣湯が好きな方は
お酢とラー油を加えてもおいしいよ〜

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

ボリューム満点!おいしかった!と思ったら、ぜひいいねやRT、フォローよろしくね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA