loader image

2020年4月18日(土)

かんたん!ぶり照り焼き

材料

  • 2 人分

3切れ
3株
少々
大さじ2程度
A
大さじ2
A
大さじ2
A
大さじ1/2
A
小さじ1

作り方

今日のレシピは「かんたん!ぶり照り焼き」

 

定番のぶり照り。
普段はお肉が多くなるけど、
お魚料理いろいろするのもたのしいよね☺︎

 

ぶりは塩でしめて、余分な水分と臭みを抜いてね。
片栗粉をまぶして焼くと色よく焼けて、
たれが絡みやすくておいしいよ^^
ちょっとひと手間でおいしさUP!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

簡単にできる!おいしかった!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA