loader image

2020年5月5日(火)

豆腐ティラミス -いちごあり-

材料

  • 3 人分

200g
200g
80g
10枚ほど
140ml
8~10個
適量(抹茶パウダーとあんこなど)

作り方

今日のレシピは「罪悪感なし!豆腐ティラミス」

 

ヘルシー豆腐スイーツ。
まぜて重ねていくだけだから、
なにも考えなくていいくらい。笑

 

友だちが来たときに出しても喜ばれるぐっち家の定番。
お家スイーツいいよね。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

子どもと作りたい!おいしかったよ!という方は、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA