loader image

2020年5月26日(火)

餃子の皮で!北京ダック風

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

1枚
1本
1/3本
適量
適量
少々
10枚ほど(大きいサイズがおすすめ)
A
大さじ1
A
大さじ1
A
少量
A
少々
A
少々
B
大さじ2
B
大さじ1/2
B
大さじ1/2
B
少量

作り方

  • 20分

    (※漬け込み時間を除く)

今日のレシピは「おうち中華☺︎餃子の皮で!北京ダック風」

 

今日はみんなで作っても楽しい北京ダック風をご紹介!

 

お肉に下味を漬けて焼くだけ簡単。
野菜はお好み。
餃子の皮はさっと焼いて、焼きすぎないようにしてね。

 

甜面醤のコクのあるたれで本格的な味わいに。

 

ホットプレートでもOK!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

家にあるもので北京ダックが楽しめていい!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね✌︎

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA