loader image

2020年6月11日(木)

トマトとふんわり卵の中華炒め

材料

  • 2 人分

2個
2個
1/3本
適量
大さじ2
少々
少々
適量
A
小さじ1
A
小さじ2

作り方

今日のレシピは「香ばしネギ油で☺︎トマトとふんわり卵の中華炒め」

 

冷蔵庫にあるもので1品。
トマトとたまごで炒めもの!

 

みじん切りした長ネギを
ごま油でじっくり炒めたネギ油にして
しょうゆをプラスして香ばしく。

 

たまごはマヨネーズを合わせてふんわりと。
トマトは強火でさっと合わせてね〜。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

彩りがよくて食欲がそそられる!と思ったら、是非いいねやRT、フォロー待ってます✌︎

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA