loader image

2020年6月15日(月)

えのきほうれん草の豚バラ生姜焼き

材料

  • 2 人分

250g
1/2袋
2束
適量
A
ひとかけ分
A
大さじ2
A
大さじ2
A
大さじ2
A
少々
A
少々

作り方

今日のレシピは「パパっとうまい!えのきほうれん草の豚バラ生姜焼き!」

 

悩んだら生姜焼き。
間違いないね!

 

ほうれん草とえのき、豚肉もハサミで切れば
包丁もまな板も使わないから、
洗い物もラクだよね✌︎

 

えのきの旨味が合わさってうまい!
お肉は漬け込んでそのまま冷凍してもOK!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしくて栄養抜群!作りたい!と思ったら、いいねやRT、フォローよろしくね☺︎

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA