loader image
つるりん鶏のさっぱり梅ポン酢

2020年6月27日(土)

つるりん鶏のさっぱり梅ポン酢

材料

  • 2 人分

1枚(250g)
1本
2個
少々
少々
大さじ3
A
大さじ2
A
ひとつまみ

作り方

今日のレシピは「さっぱり食べたい!つるりん鶏のさっぱり梅ポン酢」

 

梅雨の時期にもうれしい、さっぱり鶏むねレシピ☺︎

 

片栗粉をまぶして、茹でた鶏がつるんとおいしい~
ポリ袋の中でふりふりすると、後片付けもらくちんだよ✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

さっぱりおいしい!作りたい!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA