loader image

2020年7月1日(水)

のせ焼き簡単!☺︎厚揚げたこ焼き

材料

  • 2 人分

1枚
50g
ひとつかみ
適量
適量
適量
適量(お好みで)

作り方

今日のレシピは「のせ焼き簡単!うまい☺︎厚揚げたこ焼き」

 

厚揚げとたこを切ってのせて。
トースターで簡単に^^
チーズをのせるとたこが落ちずに
おいしさもアップ!

 

普段ジャンキーなものを
あまり食べないSHINOさんも好きな
簡単すぎる1品です〜!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

子どもに作りたい!おいしかった!という方は、ぜひいいねやRT、フォローよろしくね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA