loader image

2020年7月16日(木)

生ハムのだし巻きたまご

材料

  • 2 人分

2枚
2~3本
3個
100ml
小さじ2
小さじ1/3
ひとつまみ
適量

作り方

今日のレシピは「生ハムのだし巻きたまご」

 

生ハムをくるんと巻いた、
ネギ入りだし巻きたまご。

 

濃厚な旨味の生ハムの、
しっとり口溶けの良い味わいと、
優しいだしの香りがただよう、
ほんのりあたたかなだし巻き卵が、
絶妙な組み合わせ✌︎

 

ちょっとしたおつまみにも最適。
おうち居酒屋メニューに仲間入りです^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

食べてみたい!おいしかったよ!という方はぜひ、いいねやRT、フォローをよろしくね^^

@gucci_fuufuをフォローする

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA