loader image

2020年7月23日(木)

ハニーレモンのレアチーズケーキ風

材料

  • 3 人分

    (6個分)
1箱
1/2個
大さじ2
30g
15g
適量

作り方

  • 10分

    (レモンを漬ける時間を除く)

今日のレシピは「おやつにぴったり!ハニーレモンのレアチーズケーキ風」

 

そのまま食べてもおいしいチーズを、今回は初夏のデザートとして^^

チーズの入っている丸いケースを使えば、クッキーベースを作るのに型要らず!

 

はちみつ漬けしたレモンをのせれば、ちょっとしたおやつにもいいよね!
お子さんと作っても◎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA