loader image

2020年7月31日(金)

丁寧につくるポークジンジャー

材料

  • 2 人分

2枚(200g)
1個
1/2個
ひとかけ
大さじ1
少々
少々
大さじ1~2
10g
A
大さじ2
A
大さじ3
A
小さじ2

作り方

今日のレシピは「丁寧につくるポークジンジャー」

 

厚切りロース肉をソテーして
丁寧につくるポークジンジャーでおうち洋食!

 

豚肉は料理用清酒をふって、臭み軽減。
やわらか仕上げにします〜!

 

ジンジャーソースは本みりんを使って上品な甘みに◎

 

簡単な料理でも調味料にこだわると
いつものごはんがワンランクアップするよね^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

丁寧にするとおいしい!作ってみたい!と思ったら、いいねやRT、フォロー待ってます☺︎

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA