loader image
しっとり鶏むねのネギだれポン酢

2020年8月30日(日)

しっとり鶏むねのネギだれポン酢

材料

  • 人分

    (作りやすい量で)
1枚
A
大さじ2
A
小さじ1/2
1/2本
大さじ2
小さじ2
少々

作り方

今日のレシピは「しっとり鶏むねのネギだれポン酢」

 

今日は下味冷凍の1品おつまみをご紹介~!
ポン酢で漬け込むだけ簡単。

 

調理はレンチンでね!
やわらかく仕上げるコツは
余熱と繊維を断つようにして切ること!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

しっとりおいしい!作りたい!と思ったら、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA