loader image

2020年9月29日(火)

トマトの塩昆布チーズ和え

材料

  • 2 人分

2個
2個分
ふたつまみ
大さじ1

作り方

今日のレシピは「もう一品にうれしい!トマトの塩昆布チーズ和え」

 

メインは決まってるけど、あと1品がなかなか決まらないときに。

 

塩昆布の塩加減と旨みにトマトの酸味^^
チーズもいい役してる。プロセスチーズでもOK!

 

オリーブオイルで香り良く仕上げてね✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おつまみにもおいしそう!作ったよ!という方は、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA