loader image

2020年10月4日(日)

野菜をちょい足し!焼きトマチーズラーメン

材料

  • 1 人分

1食分
1個
50g
少量(お好みで)
少々
小さじ2
少々
少々

作り方

今日のレシピは「ちょい足し野菜の!焼きトマチーズカレー麺」

 

普段から野菜多めのごはんが多いぐっち家ですが、
今日はヌードルに野菜をプラス。

 

トマトをオリーブオイルでさっと焼いて焼きトマトに。
チーズは余熱で溶かしながら、
粗びき黒コショウを多めに振ってアクセント^^

 

いそがしいときに大助かりのカップ麺、
野菜をちょい足しすれば、
さらに美味しく栄養も摂れてうれしいよね✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

楽チンなのに華やか!おいしそう!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA