loader image

2020年12月15日(火)

シナモン香るりんごとくるみのケーキ

材料

  • 人分

    (20cm型1台分)
1個
A
20g
A
40g
大さじ1
少々
適宜
B
100g
B
3g
B
2個
B
大さじ2
B
30g
B
50g
B
50g

作り方

  • 60分

    (その内30分が焼き時間)

今日のレシピは「シナモン香るりんごとくるみのケーキ」

 

今日は青森県産りんごを使って^^

 

甘さ控えめに煮たりんごと
くるみの食感がおいしいよ〜♪

 

型に重ねて敷き詰めて、
生地を流し込むだけの簡単仕上げ✌︎

 

そのまま食べてももちろんおいしいりんご。
料理に入れても特別感がUPするんだよね^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA