loader image

2021年2月16日(火)

菜の花とベーコンたまごの春いなり

材料

  • 3 人分

1袋(8個分)
1/2束
2枚
2個
250g
大さじ1
小さじ3
A
小さじ2
A
小さじ1/4

作り方

今日のレシピは「菜の花とベーコンたまごの春いなり」

 

揚げから作ってもおいしいけれど
ちょっとひと手間かかるので、
今回は「おいなりさん」の揚げを使って簡単に!

 

ベーコンの旨味と菜の花のほろ苦さに、
じゅわーっと味がしみた
ほんのり甘いおいなりさんを合わせて
ピリッとからしが良いアクセントになっています♪

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA