loader image

2021年4月20日(火)

新玉ねぎドレッシングで食べる豚しゃぶトマトのサラダ

材料

  • 2 人分

250g
1個
1個
3~4枚
ひとかけ
A
大さじ1
A
大さじ2
A
大さじ1
A
小さじ2
A
少々
A
少々

作り方

今日のレシピは「新玉ねぎドレッシングで食べる豚しゃぶトマトのサラダ 」

 

さっぱりおいしい、新玉のサラダ。

 

刻んでドレッシングにして、サラダにも入れて
ダブル使いをしてます^^

 

シャキッとした食感がおいしいよ〜
お好みでツナや鰹節を混ぜても美味しいですよ♪

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA