loader image

2022年7月4日(月)

鶏肉とズッキーニのみそ炒め

材料

  • 2 人分

1枚(約250g)
1本
大さじ1
少々
少々
A
大さじ1/2
A
大さじ1
A
小さじ1/2
A
小さじ1

作り方

今日のレシピは、「鶏肉とズッキーニのみそ炒め」

 

皮を剥かなくていいのも
忙しい日にはうれしいズッキーニ。

 

ひと口大に切った鶏肉と
さっと味噌ベースで仕上げてご飯がすすむ!

 

冷めてもおいしいので、お弁当のおかずにも◎。

 

同じ作り方で、レモン汁と醤油にバターを合わせて
レモンバター醤油にしてもおいしいですよ!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA