loader image

2022年9月1日(木)

きゅうりとアボカドのさっぱり胡麻和え

材料

  • 2 人分

1本
1個
5〜6枚
少々
A
小さじ1
A
小さじ2
A
少量
A
小さじ1

作り方

今日のレシピは、「きゅうりとアボカドのさっぱり胡麻和え」

 

きゅうりとアボカドでグリーンな和副菜!
さっと和えるだけなのに小洒落た1品です。
大葉は多めがおいしいですよ!

 

しょうゆが入っているので、
時間が経つと水分が出てくるので
食べる直前にさっと和えて仕上げてくださいね。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA