loader image

2022年9月5日(月)

かぼちゃのハニーナッツ和え

材料

  • 2 人分

    ~3人分
1/4個(300〜400g)
少々
5g
20g
適量

作り方

今日のレシピは、「かぼちゃのハニーナッツ和え」

 

しっとりしたかぼちゃに、
バターの香り、くるみの食感が美味しい
蒸して和えるだけの絶品副菜!

 

ぜひ試していただきたい、かぼちゃのフライパン蒸し。
蒸すと皮がやわらかく、しっとりと仕上がって
甘みもグッと増して美味しいですよ。

 

かぼちゃメインで作るときや、
蒸し野菜として食べるときには断然おすすめです!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA