loader image

2022年11月14日(月)

シーフードミックスとごろごろ野菜のぺペロン風炒め

材料

  • 2 人分

200g
1/2株
2個
1片
1本
大さじ3
少々
少々

作り方

今日のレシピは「シーフードミックスとごろごろ野菜のぺペロン風炒め」

 

常備しておくと何かと便利なシーフードミックス。

今回はにんにくの香りが食欲をそそる

ペペロンチーノ風の炒め物にしました!

 

ブロッコリーとじゃがいもをごろっと入れて食べ応えも抜群です。

シーフードミックスの旨味が野菜によく絡んでおいしい、

お酒にもぴったりな1品です♪

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA