loader image

2022年11月21日(月)

秋鮭とあさりの洋風スパイス炊き込みごはん

材料

  • 2 人分

    ~3人分
2合
2切れ(180g)
10個ほど(約80g)
1/4個(50g)
1/2パック(50g)
4個(52g)
少々
大さじ1
適量
A
少々
A
少々
A
少々
A
少々
B
小さじ1
B
少々
B
少々
C
少々
C
少々
C
小さじ1/5
C
小さじ1/5
C
少々

作り方

  • 20分

    (※炊飯時間を除く)

今日のレシピは、「秋鮭とあさりの洋風スパイス炊き込みごはん」

 

炊飯器のスイッチひとつでお手軽に!
旬の秋鮭とあさりを使った
秋らしさ満点の炊き込みごはん。

 

数種類のスパイスを、鮭の下味、炊き込み、
炊き上がりにも混ぜ合わせることで、
スパイシーに仕上がります!

 

豊かな香りと味わいが食欲をそそる、
特別な味わいが楽しめますよ。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA