loader image

2022年12月29日(木)

たらことたまごの雑炊

材料

  • 2 人分

1/2腹(1本)
1本
2個
少々
2膳分(300g)
小さじ2
適量
A
400ml(和風だしパックを煮出す)
A
小さじ2
A
小さじ1/4

作り方

今日のレシピは・・・「たらことたまごの雑炊」

 

お手軽にごはんから作る、
たらこの食感とふんわり卵が
やさしい味わいの雑炊。

 

パーティごはん続きでちょっと食べ過ぎた…
というときにも、和風だしベースに
卵を合わせて、身体よろこぶ味に。

 

のりやねぎの香りに、
ごま油の風味がまた美味しい!
トッピングのたらこを崩しながら
召し上がってくださいね。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA