loader image

2023年5月14日(日)

ふんわりたまごとウインナーのホットドック

材料

  • 2 人分

2本
2個
4枚
2個
1/4個
小さじ1、大さじ1/2
少々
A
大さじ1
A
大さじ2
A
小さじ2
A
小さじ1
B
大さじ1
B
少々
B
少々

作り方

今日のレシピは・・・「ふんわりたまごとウインナーのホットドック」

 

パリッと焼いたソーセージ、
さっと焼いたふんわりたまご。
そして、ごま油ベースで仕立てた
中華風のザワークラウト。

 

この3つを挟んで
間違いない組み合わせのホットドッグ。

 

千切りキャベツは、切るのが大変だったら
買ってきてもOK。
ぱぱっと手軽に仕上がります。

 

小さいロールパンで作っても◎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA