loader image

2023年11月14日(火)

高野豆腐のそぼろあん

材料

  • 2 人分

4枚
1片
約200g
少々
少々
大さじ1
400ml
大さじ1
大さじ2
A
大さじ2
A
大さじ2
A
大さじ1
A
大さじ1/2

作り方

今日のレシピは・・・「高野豆腐のそぼろあん」

 

寒いこの時期にぴったり!
じゅわっとだしが染み出す高野豆腐に、
とろ〜り優しい味わいのそぼろあんが相性抜群です。

 

戻すのも意外と時間がかからず、
栄養も摂れるうれしい食材!

 

ごま油の香り豊かな味わいが、
料理全体をひとつにまとめてくれます。

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA