loader image

2024年4月3日(水)

豚こまのクミン唐揚げ 春キャベツのタルタルソースがけ

材料

  • 2 人分

300g
少々
少々
A
大さじ1
A
大さじ1
A
小さじ2
A
1袋(小さじ1)
B
大さじ2
B
大さじ1
適量
160g
小さじ1/4
1個
大さじ3
少々
ふたつまみ

作り方

  • 20分

    (置いておく時間を除く)

今日のレシピは・・・「豚こまのクミン唐揚げ 春キャベツのタルタルソースがけ」

 

豚肉使いでジューシー!
食べ応えも抜群の豚こま唐揚げ。

 

クミンの風味をつけることで、
ワンランク上の味わいに!
スティックスパイス クミンを使うと、
スパイスを計量せずに手軽に楽しめます。

 

旬の春キャベツをたっぷり使った
爽やかな野菜ソースが絶妙にマッチします◎。

 

キャベツは塩を振って水分を抜くことで、
ベチャッとした仕上がりにならず
しっかりと味が決まりますよ。

 

 

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA