loader image

2024年4月8日(月)

お弁当に!冷めてもふんわり鶏つくね

材料

  • 2 人分

250g
100g
小さじ2
A
小さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1
A
小さじ1/4
A
少々
大さじ1
大さじ1
大さじ1

作り方

今日のレシピは・・・「お弁当に!冷めてもふんわり鶏つくね」

 

お弁当にもぴったりなふんわりつくね。

 

はんぺんが入っているので
冷めてもふんわり食感!
罪悪感のないヘルシーなおかずを楽しめます。

 

ポリ袋を使うので手を汚さずに
作れるのが嬉しいポイント。

 

大人用には山椒ふっても◎!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA