loader image

2019年9月24日(火)

たこときゅうりのチョレギサラダ

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 2 人分

120g
250g
1本
1/3本
10cm
A
大さじ1
A
小さじ2
A
小さじ1
A
小さじ1
A
小さじ1
A
1cm
A
小さじ2

作り方

今日のレシピは・・・「たこときゅうりのチョレギサラダ」

 

たこは 低糖質で ダイエットの味方!
サラダは味をなじませてあるので食べやすいですよ^^

 

たこの代わりに…ささみやツナでも◎

 

トッピングにちぎった海苔や、
アボカドを入れても美味しいよ!

 

このレシピも含むおすすめの献立もありますよ!

平日をラクにする一週間献立(#15)【買い物リスト付き】

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA