loader image

2020年1月5日(日)

ツナとほうれん草の具だくさんオムレツ

材料

  • 2 人分

    ~3人分
3個
1個
1/2個
2~3束
1缶
大さじ1と1/2
適量
適量
適量

作り方

今日のレシピは・・・「ツナとほうれん草の具だくさんオムレツ」

 

じゃがいも、玉ねぎ、ツナ缶…
家にある食材にほうれん草をさっと茹で合わせて
焼きました!

弱火で放っておいてできるから助かります✨

 

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おしゃれ!簡単でおいしそう!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね✌︎

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA