loader image

2020年1月16日(木)

かぼちゃのそぼろあん

材料

  • 2 人分

    (作りやすい分量)
1/4個
200g
少々
大さじ1
A
400ml
A
大さじ1と1/2
A
大さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1
片栗粉大さじ1/水大さじ1

作り方

今日のレシピは・・・「かぼちゃのそぼろあん」

かぼちゃはレンチンして煮込み5分!

鶏そぼろは大きめに炒めるのがおすすめ◎

しょうがの千切りとか入れてもおいしいね!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

秋らしくておいしい!作りたい!と思ったら、いいねやRT、フォロー待ってます♪

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA