loader image

2020年2月12日(水)

炊飯器に入れて炊くだけ!シーフードピラフ

材料

  • 2 人分

    ~3人分
3合
150g
5-6個
小さじ1/3
少量
1個
適量
10g
小さじ1/2

作り方

今日のレシピは・・・「炊飯器に入れて炊くだけ!シーフードピラフ」

今日は炊飯器に頼りますよ〜ほぼなにもしてない。笑
研いだお米に具材をのせるだけ。
包丁も使わないから簡単なんだよね☺︎

時間があったら、
玉ねぎのみじん切りとか入れてもいいですよ!

あと、コーンも良さそう。子供向けかな?

ステーキ肉のせたり

オムライスの中身にしてもgood!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

簡単で華やか!おいしそう!と思ったら、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA