loader image
白菜と豚肉のとろ~りあん

2020年2月13日(木)

白菜と豚肉のとろ~りあん

材料

  • 2 人分

1/4個
200g
A
小さじ1
A
大さじ1
A
適量
2個
小さじ1
お好みで
50ml
200ml
片栗粉大さじ2:水大さじ3

作り方

今日のレシピは・・・「白菜と豚肉のとろ~りあん」

白菜たくさん使ってとろ~りあんかけに。
めんつゆ使って手間入らず!

豚こまは切らなくて良いから便利✌︎
もみこむと固くなりづらいよ〜
こちら豚バラでも◎

ゆず皮をのせると料亭風かな^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA