loader image

2020年2月19日(水)

ぱぱっと!うまい肉味噌キャベツ

詳しい作り方はyoutubeでチェック!

材料

  • 4 人分

200g
1/2個
2個
A
少々
A
50g
A
大さじ2
A
大さじ1
A
大さじ1
大さじ1

作り方

今日のレシピは「ぱぱっと!うまい肉味噌キャベツ」

 

今日は豚ひき肉と、家にある切りおきキャベツに、ピーマンで味噌炒め^^
強火で炒めてシャキと仕上げ!
ぜひ白いごはんと✌︎

 

お弁当にもいいね。冷めてもおいしいし!
フライパンひとつで簡単だよ〜!

 

【2023.12.7 レシピを見直しました】

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

ごはんに合いそう!おいしかった!という方は、いいねやRT、フォローよろしくね^^

@gucci_fuufuをフォローする

このレシピが入っている献立

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA