loader image
鶏むねとひらひら野菜のしゃぶしゃぶ

2020年2月22日(土)

鶏むねとひらひら野菜のしゃぶしゃぶ

材料

  • 2 人分

1〜2枚(お好みで)
大さじ2(肉の10%)
1/3本
1/2本
1パック
1束
ふたかけ
適量
A
大さじ2
A
2枚
A
少量
B
大さじ2
B
小さじ2
B
2本

作り方

今日のレシピは・・・「鶏むねとひらひら野菜のしゃぶしゃぶ」

 

今日は鶏むねしゃぶしゃぶ。
液体塩こうじとすりおろししょうがで漬け込んで
しっとり仕上げ✌︎

 

たれはポン酢にちょっとアレンジ✌︎
シンプルにゆずこしょうでもおいしいよ〜^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする! @gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA