loader image

2020年3月6日(金)

豚キムチ炊き込みご飯

材料

  • 3 人分

250g
150g
3合
大さじ1
A
小さじ1
A
小さじ2
小さじ1
適量

作り方

今日は「炊飯器でうまっ!豚キムチ炊き込みごはん」

 

今日は鍋の残りのキムチで、炊き込みご飯に。

 

炊飯器調理は、ほっておくだけで出来上がるから
その間にもう一品作ったりお風呂入ったり。笑
楽チン✌︎

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

炊飯器に入れるだけ簡単!作ったよ!という方は、ぜひいいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA