loader image
しっとりみそマヨチキン

2020年4月27日(月)

しっとりみそマヨチキン

材料

  • 2 人分

2枚
少々
少々
大さじ1
2本
A
大さじ2
A
大さじ2(麹味噌使用)
A
小さじ1/4(すりおろす)
お好みで

作り方

今日は「しっとりみそマヨチキン」

 

鶏むねって安いからついつい買っちゃう。
今日はみそマヨ漬けで。
朝に漬けて夜焼いても^^

 

新じゃがや、トマト焼いて合わせてもおいしいですよ。
みそは焦げやすいから注意してね!

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

お酒にぴったり!おいしい!と思ったら、いいねやRT、フォローよろしくね✌︎

@gucci_fuufuをフォローする

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA