loader image
鶏むねの香味ねぎだれ

2020年5月13日(水)

鶏むねの香味ねぎだれ

材料

  • 2 人分

1枚(300gほど)
A
大さじ3~4
A
1本分(あれば)
A
ひとかけ分(スライス)
10cm
ひとかけ分(みじん切り)
1本分(輪切り)
B
大さじ2
B
大さじ1/2
B
小さじ1/2(すりおろし)
B
大さじ1/2

作り方

今日のレシピは「おかずにも、ごはんにのせても!鶏むねの香味ねぎだれ」

 

今日は鶏むねおかず。
家にあったネギを合わせて、火いらずかんたん!

 

そのままおかずにしても、ごはんにのせても。

 

お好みでナンプラーを入れても美味しいよ〜♫

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

火を使わないのは楽チン!作ったよ!という方は、いいねやRT、フォロー待ってます^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA