loader image
鶏むねの香ばし!かつお衣焼き

2020年5月22日(金)

鶏むねの香ばし!かつお衣焼き

材料

  • 2 人分

1枚
A
大さじ1
A
大さじ1
A
大さじ1
A
少量
A
少々
A
少々
大さじ2~3
1袋
大さじ2

作り方

今日のレシピは「鶏むねの香ばし!かつお衣焼き」

 

鶏むねを和風仕立てにして☺︎

 

下味をもみこんだ鶏むねに
片栗粉、かつお節を合わせたかつお衣を
まぶして焼くだけ簡単!
香ばしい〜

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

お酒に合いそう!おいしかった!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA