loader image

2020年6月19日(金)

シーフードミックスで簡単!おうちで海鮮スンドゥブ

材料

  • 2 人分

100g
100g
2パック(3個パックのもの)
2個
1/2個
2本
適量
A
600ml
A
大さじ1
B
大さじ1
B
小さじ1
B
小さじ1/2

作り方

今日は「シーフードミックスで簡単!おうちで海鮮スンドゥブ」

 

今日は海鮮純豆腐。これ好きなんです^^

冷凍シーフードミックス、キムチ、お豆腐、たまご。
これさえあればパパっと簡単に✌︎

 

メインにもなるし、夜食にもなってヘルシーな気がして。
シーフードミックスの代わりに、豚肉などでもおいしいよ!

 

これから暑い時期になるけれど、そんな時期にも韓国料理っていいよね^^

ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

おいしそう!と思ったら、
Twitterでシェアしてね。コメントも待ってます!

このレシピをシェアする!
ぐっち夫婦のオフィシャルレシピブック-ONLINE-

ピリ辛でおいしい!作ってみたい!と思ったら、いいねやRT、フォローしてね^^

@gucci_fuufuをフォローする

 

最後まで読んで頂きありがとうございます^^ みなさんの今日が素敵な1日でありますように!

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA